てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › ペパーミント♪ › 最高級のペパーミント!

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年04月27日

最高級のペパーミント!

         昨日 doTERRAの商品が届きましたラブ
     毎月 この時期がわくわく音符オレンジ楽しみハート

今月は 特に Peppermint Beatlet よつばペパーミント・ビートレッツが届くということで・・・

期待倍増アップ

なんか 期間限定で特別注文出来たので ラッキーでしたGOOD

  超小粒なんだけど 威力がすごいびっくり!! 

 お子様や ミント苦手なオトナのかたも お水を側に準備していたほうが無難ですピース
    私は最初 脳に直撃〜 刺激的〜という カンジで
       衝撃が走りましたベー
         ちっちゃいからといって 馬鹿にしてはいけませんね コレおすまし

 小さい粒なんで 沢山出てきてしまって ちょっと不便な容器ですけど・・・ガ−ン

  最高級のペパーミント!
 

焼肉食べたあとに飲んだり 急な頭痛には つぶして こめかみにすりこみ

ヘッドスパに 鼻詰まり、腹痛にと 我が家では 便利に使ってますチョキ
あとあと 日本でも注文出来るようになるといいなぁ。。。。コレ

そのほか オンガード入りのクリーナーも新発売されているようですが
まだ注文していませんガ−ン

今後の楽しみにとっておきます(人´∀`)?v



同じカテゴリー(ペパーミント♪)の記事
痛いすり傷に
痛いすり傷に(2015-07-30 12:12)

今月まで?ラッキー?
今月まで?ラッキー?(2015-03-07 09:32)

花粉症
花粉症(2013-02-06 08:41)

食べても安心?
食べても安心?(2012-06-19 13:14)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 10:17│Comments(0)ペパーミント♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。