私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年04月28日

更年期だった

いつの間にか 忘れてたびっくり!

doTERRAのバイタリティーパックも飲み続け早半年ぐらいかな・・・

最近 doTERRAと統合した ゼネシスの 植物性ミネラルについて
勉強中

試しに 飲んでみたら 結構 すごいアップ

更年期だった



粒も日本サイズだしOK
こっちのほうが飲みやすい

液体の ミネラルかCafeは 鉄分もとれて 女性には(゚∇^d) グッ!!

長年ミネラル愛用しているおばちゃんと表参道から羽田空港まで一緒だったんで
色々教えてもらいました

お肌がとっても綺麗なんで 色々秘訣を聞きまくりましたニコニコ
 やっぱ 身体の中に良い物を入れないと
          健康なお肌は作れないんだね〜

        doTERRAの オイルも 血液中に入るから 一緒に愛用するとナイスですハート



同じカテゴリー(植物性ミネラル☆)の記事
プロテインと青汁系
プロテインと青汁系(2017-11-06 22:12)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 13:50│Comments(0)植物性ミネラル☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。