てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › セミナー案内☆ › 26日の予定は・・・

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年05月18日

26日の予定は・・・

今月は イベント続きで かなり ハードな毎日ですがーん

       急きょ 我らの愛する 悦子さんキラキラ 
私のブログでステキな声で歌ってくれてる悦ちゃんが 
沖縄でセミナー開催サクラ

         ドクターヒルのトレーニングの 翌日

         午前9:30〜11:30は 那覇の  てぃるる研修室1 で 

       夜は 午後5:30〜7:30 沖縄県立博物館 講座室 で 予定してます

          ご興味のある方は メールにて
        詳細は お知らせ ご招待致します^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*
      定員がどちらも4〜50名となってますので
    お早めにGOOD



       あ〜〜〜〜 北海道でもセミナーありますびっくり!!
      北海道のかたでも ご希望がありましたら招待できますので お気軽にメール下さいハート


        悦子さんのお話は 毎回楽しみハート       本当に 心に響きますよ〜ラブ
             是非 日本中の 皆さん 一人でも多くの方に参加して頂きたいですラブ



同じカテゴリー(セミナー案内☆)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 09:18│Comments(0)セミナー案内☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。