私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年05月21日

セミナーばっかり

日本で すっごい勢いで広がっていますねdoTERRAキラキラ 

もう あちらこちらで ドテラって 聞いてる方も多いかと思います

doTERRAは 広告料の代わりに 愛用して
クチコミで紹介していく人に お金が入るシステムですGOOD

このような ネットワークビジネスは 世界中に たぁ〜〜っくさんあるのですがびっくり!
doTERRAの報酬プランは 少額ですが 地道にコツコツ
チリツモタイプじゃないのかなぁ〜と思いますOK

丸得投資金額も少なく 
頑張れば それなりに 報酬が頂けるので・・・
オイルを好きなだけ使えて 楽しく 健康管理が出来て
しかも オマケに 『超一流のアロマの勉強が出来る』ってのが
 私のお気に入りですラブ

今月 来月も doTERRAからのセミナーも開催されるので
私たちも 大忙しですびっくり!
私の脳がついていけるのか・・・心配ですががーん
そこは doTERRAの製品で カバーできるので安心かなニコニコ

とりあえず 25日の ドクターヒルのトレーニングだけは 脳みそに僕ボクサー叩き込みたいですニコニコ

私たちの グループでは うるま市の 『ゆくれれ』にて開催しま〜すサクラ
しかも 今の所 無料だし!!お得な情報盛りだくさんですしヒミツ

日 時 下

5月29日(火)10:30−12:00

6月9日(土) 13:00−15:00

6月16日(土)19:00−21:00
この日は スペシャルゲストをお迎えしてキラキラ の特別企画セミナーですびっくり!! 左オススメ


6月28日(木)11:00−12:00

私たちは ドクターとは 違って 化学的な難しい話は しませんので・・・汗

お気軽に ご参加下さいハート

ラブレター申し込みが必要ですので
メール下さいね〜バイバイ

名刺作りが苦手なかたにも 教えてます
名刺は やっぱ ココが安くて豊富だね



同じカテゴリー(セミナー案内☆)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 16:20│Comments(0)セミナー案内☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。