てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › 楽しい時間は過ぎるのが早い

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年05月26日

楽しい時間は過ぎるのが早い

昨日は朝から わくわくラブ
          doTERRAのオイルの話
   午後も ドクターヒルの BEO ベイシックエッセンシャルオイルの勉強をしました
         会場で見つけたドクターヒル&エリックさん
      
楽しい時間は過ぎるのが早い



 な、 な んと びっくり!沖縄
「かりゆしウェア」を 着ていたのだ! 
びっくり汗
   サイズピッタリ 似合ってるしびっくり!!
それが 隣に居た 夏ちゃんからの サプライズ プレゼントだったとは・・・・   2度ビックリびっくり!
毎回 スーツ姿で 汗だく汗で オイルのコト 熱心に教えてくれる
 ドクターが涼しく快適に講義できるように・・・って

優しい 夏ちゃんの 愛に 私は 感動しましたぐすん

触ってみたけどニコニコぶっちゃけ 
結構 高いお品だよ コレびっくり!
かりゆしウェアも ピンキリあるからね。。。

しかも ビッグサイズはあまり売ってないから
彼らにピッタリ合う アメリカンサイズを探すのは 大変だっと思うヒミツ


夏ちゃんは 私が ブログ開設して 間もない頃 doTERRAのオイルに興味を持ち
メールしてくれた くすだま第一号キラキラ の方

去年 運命の出逢いでしたハート

こんな素晴らしい女性と出逢えたのもdoTERRAのお陰ハート
てぃーだブログのお陰ですピカピカ

本当に私は 幸せ者だと思いますハート
夏ちゃん ありがとうサクラ

 長時間でも あっという間に終わってしまったびっくり!
  眠くなるかと予想したけど 全然 寝るどころじゃなかったニコニコ
        本鉛筆
    前回より レベル高くて 難しい言葉も沢山出てきたけど・・・
             いっぱい 学べましたGOOD 
      そして また 改めてdoTERRAの使命についても
          確信を持つ事ができました炎
      
         エリックさんも 超パワフルなトークで爆笑でしたベー



         これからも オイルを必要としている方 健康管理をしたい方や
      経済的に 自立したい方との 良き出逢いを楽しんでいきたいです赤ハイビスカス

今月末 と 来月も わくわくキョロキョロ
         お楽しみ続きです花火2



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 15:20│Comments(4)キラキラ✨輝くコト
この記事へのコメント

doTERRAと出会い、素敵なアロマ魔女さんと出会い。いつも私に勇気をくれる人に出会えた事に感謝(*^o^*)

かりゆし触ったの?面白い☆あのサイズは探すの大変で、ピッタリ着けているのを見たら、ホッとしました。 でも外人さんも似合うんだ〜と新たな発見でしたよ。素敵なblogアップありがとうございます!
Posted by 夏ちゃん at 2012年05月26日 16:58

夏ちゃん

エリックさんとハグした時に
さりげな〜く触ったよ(笑)

私もよく主人のかりゆしウェア
買いに行くから 材質で値段が
だいたい解るよ(笑)
年の功だね(笑)ぁはは(^▽^笑)

外人でも あんなに似合ってる人
見た事ないよ〜

夏ちゃんの 愛の力だねやっぱ☆d(???。)b☆

福岡の画像見たけど ドクターいつものスーツ着てたし・・・

沖縄は特別だよね♪?♪?♪

私は ビーサン彫り々してドクターにお土産持たそうかなと思ってたけど(笑)

同じようにプレゼント考えてたのは
もしかして シンクロ?!

私 最近 超プラス思考だゎ〜( ????)
Posted by アロ魔女ママりん at 2012年05月26日 18:08

アロ魔女ママりんさん、
セミナーでご挨拶できて、嬉しかったです。
スタイルがとっても良くて、ビックリ。
6人のママさんには見えませ〜ん。

かりゆしウェアのDrヒル氏、エリック氏
お似合いで素敵でしたね〜涼しそうだったし。私も驚きました。

セミナー内容ももちろん驚きでした。
Posted by まりん at 2012年05月27日 09:32

まりんさん

セミナー会場で逢えて
私も嬉しかったです?
すぐに見つけてくれて有難う御座いました♪

こんなにかわいい〜かただったとは・・・(笑)
てれてれドキドキ?ヾ(〃?∀?)ノでしたよ(笑)

また次回も逢えたら
お話しましょうねヽ(´▽`)/
Posted by アロ魔女ママりん at 2012年05月27日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。