私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年05月28日

睡眠障害のかたへ

睡眠障害のかたへ最近 睡眠障害のかたが多いそうですびっくり!

私の周りも 睡眠薬を飲んでいる人が多いですヒミツ

これは とても危険だと思います爆弾

でも 眠れないと苦しいので ついつい飲んでしまうんでしょうけど・・・

そんな事 言ってる私も ついこの前まで 睡眠障害でしたびっくり!

更年期に入って 不眠症の症状が出てきて とても辛かった時期がありましたうわーん

薬嫌いの私でも もう睡眠薬を飲もうかなと思うくらいでしたガ−ン
1錠を半分にして飲んでみようかな、、、というぐらい
苦しかった頃に doTERRAに出逢いましたくすだま

背中の激痛がdoTERRAディープブルータラ〜1滴で
止ったので もしかしたら 眠れるかもハートと ラベンダーも試してみましたピース

大成功でした(゚∇^d) グッ!!

かなり眠りの質が良くなりましたヨ♪?♪?♪

短時間でも 熟睡できて 目覚めが良い☆d(???。)b☆

同じように 睡眠障害でお悩みのかたが 居ましたら
メールラブレター下さいねハート

今回は サンプルを作ってみましたので
小瓶のラベンダーでモニター報告して下さる方へ
無料で差し上げますハート

doTERRAを試してみたい方も ご遠慮なく モニター応募下さいキラキラ 




同じカテゴリー(リラックス睡眠ストレス)の記事
ルートビア風呂?!
ルートビア風呂?!(2017-01-14 23:18)

子供の睡眠障害
子供の睡眠障害(2015-06-12 06:49)

眠れた\(^?^)/
眠れた\(^?^)/(2014-10-30 09:10)

虹彩毛様体炎
虹彩毛様体炎(2014-02-26 14:33)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 16:49│Comments(2)リラックス睡眠ストレス
この記事へのコメント

アロ魔女ママりんさん>
ブログへのコメントありがとうございました!!

ブログへまた遊びに来ました。
私も以前睡眠障害で睡眠薬を処方していた事がありました。
ですがどんどん薬が強くなっていき怖くなって辞めました。
身体慣らす期間は大変でしたが、今は10秒あったら爆睡できる身体になりました。
これからも健康には気をつけたいと思います(^^)
Posted by Color Bird Design at 2012年05月28日 22:24

Color Bird Designさん

コメント有難う御座いました?

こちらこそステキな画像見せて下さって
感謝です(人´∀`)?v

自然の美しさは
とても心が癒されますね(??^-^??)

健康はお宝です(゚∇^d) グッ!!
爆睡出来るようになって良かったですね〜

これからも良い画像を
沢山見せて下さいね〜ヽ(´▽`)/
Posted by アロ魔女ママりん at 2012年05月29日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。