私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年06月05日

頭痛薬依存症

いっぱい居るんですね mixiコミュで見たんですけど・・・びっくりですびっくり!

そのかた達 全員には無理ですが
せめて 沖縄に居る方 私の近くに来れるかたへ

doTERRAのオイル つけてあげたいですハート

頭痛薬は使い続けると やばいと思いますんで・・・ガ−ン

頭痛の原因を 探して 取り除くのも 良い方法ですねコレ!

doTERRAのオイルがお役に立てたらいいなぁと思いますラブ



同じカテゴリー(痛み・不快感)の記事
ペパーミントの威力
ペパーミントの威力(2012-04-07 13:24)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 14:08│Comments(0)痛み・不快感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。