私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年06月05日

実はサプリメントが

カプセルdoTERRAは 人気商品なんですよ〜びっくり!

サプリカプセル大好き大国のアメリカ人は ピンからキリまで たっくさんの中から
自分にあったサプリを選ぶのは とても大変でしょうね。。。ニコニコ

でも doTERRAのサプリカプセルが人気なのは その内容がすごいからでしょうね きっと

その サプリカプセルなど 製品担当者の ロブさんが 今月

な、 なんと 沖縄に来てくれるんです^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*わ〜い うれしぃ〜ハート

スキンヘッドだけど 多分まだ若いヒミツ
それか 相当サプリ飲んでるか(笑) お肌綺麗キラキラ うらやまし〜がーん

このかたです ダウン
ロブさんの動画見たい方はコチラ☆過去日記

doTERRA製品について もっと 突っ込んで知りたい!!ってかたには
とても良いセミナーです

でも これは 招待制くすだまになっていますので

私でも あと 残り 一人ですGOOD

 6月26日 13時〜17時
ホテル日航那覇(守礼の間)


次のページでまた 全国版載せますチョキニコニコ



同じカテゴリー(セミナー案内☆)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 14:48│Comments(0)セミナー案内☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。