私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年06月05日

6月26日予定☆

今月は国際部門担当取締役副社長グレッグ・クックと

マーケティング製品開発担当取締役副社長ロブ・ヤングが来日しますくすだま

ドテラ社の企業理念やエッセンシャルオイルの基礎的な知識
健康やサプリメント情報などを学ぶセミナーですキラキラ 

doTERRAは教育に力を入れてるんですねGOOD

だから 学び本鉛筆たい方には とても良い環境を作ってくれますピース

      先程 紹介した ロブさん 副社長さんだったんだぁびっくり!忘れてたぁベー

doTERRAの 経営陣は みんな フレンドリーで親切で 謙遜なかたばかりなんで
だれが社長さん??ってカンジですキョロキョロ

よくいる 近寄りがた〜い社長 は doTERRAには居ないので・・・ニコニコ
お話 聞いてるだけでも 私は楽しいです花笠

彼らは全国 周りますので お近くの方は 参加されて下さい炎

でも 招待制なので ご希望のかたは 私にラブレターメール下さいねラブ



 スケジュール電球

6月26日(火) 沖縄 13時〜17時  ホテル日航那覇(守礼の間) 先着320名様

6月27日(水) 福岡 13時〜17時  エルガーラホール(大ホール) 先着320名様

6月28日(木) 大阪 13時〜17時  ホテルコムズ大阪(華)  先着280名様

6月29日(金) 東京 13時〜17時 ベルサール飯田橋ファースト (ホールA) 先着450名様

6月30日(土) 仙台 13時〜17時  仙台プラザ(クリスタルルーム)  先着230名様




同じカテゴリー(セミナー案内☆)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 15:02│Comments(0)セミナー案内☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。