私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年06月26日

感謝の気持ち?

先日 日曜日に教会で あまり普段は話したことがない女性がトイレで話しかけてきて

「あなたのブログ見て友達がとても感動していたよ〜」と言われたニコニコ

きゃぁ〜(人´∀`)?vうれしい〜ハートありがとうハート

よく考えると ブログ読者は私が知らない人が殆んどなんだなぁ・・・びっくり!

そう考えると おもしろいアップ

アクセス分析をすると 地元のかたと県外のかた
doTERRAメンバーとそうじゃないかたが バランスよ〜く 興味津々で
 読まれてるようで・・・・びっくり!

私にとっては 良い状態だと思っていますピース

これからも doTERRAを知らないかたや 使い始めの方 私と同時期に使ってる方にも
分かち合っていきたいと思いますサクラ 

私の ど〜でもいい ひとりごとのような言葉や 
doTERRAに対する純粋な気持ちを書いているだけなんだけど
読んで 影響を受けるかたがいるのかな・・・・と思うと チョット緊張しますニコニコ

だから これからも 普通に 私が思ったことを正直に書いていきたいと思いますOK

doTERRAの製品は必要な人には必ず想いが届きますキラキラ 

お金儲けだけをしようとか 自分の利益丸得ばかり考えている人には
魅力的ではないかもしれませんし 成功しないかもしれません
ホントに doTERRAを愛し doTERRAを必要としている人を引き寄せるパワーがあるから
その出逢いを楽しめるのが とても面白いGOOD

だから私は doTERRAがスキですハート

今日は アメリカから 国際部門担当取締役副社長グレッグ・クックさんと
マーケティング・製品開発担当取締役副社長ロブ・ヤングさんのセミナーですぶーん
特にロブさんはサプリカプセルなどの
製品開発担当なので楽しみにしていますラブ





同じカテゴリー(癒し✨✨✨)の記事
人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

caféでdoTERRA♡
caféでdoTERRA♡(2016-04-09 12:12)

アリエナイ捻挫
アリエナイ捻挫(2015-08-28 07:51)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 08:50│Comments(0)癒し✨✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。