私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年07月05日

ミネラルって

昨夜 東京から 飛行機無事帰って来て
ディズニー気分が抜けぬまま 今朝は即行 ニコニコ授業参観& 薬物防止講演会へダッシュ

先程 やっと パソコン ラブレターチェックしたら

な、 なんと 素晴らしい セミナーの案内が届いていましたラブ

現ドテラ・ジャパン セールス・マネージャー 内山光栄氏 セミナーキラキラ 

ミネラルの勉強したかったから
ずっと前から行きたかったんだぁ〜(人´∀`)?v うれしい〜ハート

今日も疲れが 残っていたんだけど・・・カプセルサプリ飲んで炎 頑張って行くぞ〜アップ

一緒に 参加したいかたが 居ましたら メール下さいね〜バイバイ
と 言っても すぐだけどねびっくり!


内山氏による、ミネラルの秘密ハート
フルコース2時間スペシャルキラキラ 

これは 見逃せないですチョキびっくり!

私と一緒に参加したいかたは 即 ラブレター下さいね

日時:7月7日(土)
10-12時

会場:あやかりの杜
(北中城、EMコスタ・ビスタホテル右手前)

大ホール

サクラミネラルを本格的に知る楽しい&稀なる機会!
(内山営業部長は、元ジェネシスで9年間営業部長を務めたミネラルのエクスパートです!)

くすだまミネラルの無料サンプルプレゼント^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*わ〜い

ハートまたとないチャンス&特典キラキラ 

簡単な、ミネラルの働き資料と、ミネラルカフェ小瓶(100ml入り1000円相当)を
一人一本お土産にプレゼントキラキラ 
WoWびっくり!ラッキーラブ

さらに会場でミネラルカフェ(エッセンシャルオイル入り)の試飲もあるそうですよピース



同じカテゴリー(セミナー案内☆)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 19:37│Comments(2)セミナー案内☆
この記事へのコメント

私も先日ミネラルのセミナーに行きました。
とても勉強になりましたよ(^_^)
Posted by ゆっぴー at 2012年09月01日 00:57

ゆっぴーさん

コメント有難う御座いました ( ??? )ノ?
ミネラルの話良かったですよね〜
内山さんのキャラも面白いですし(笑)

またどこかで逢いましょうね(?。?)
Posted by アロ魔女ママりん?世界最高品質EO紹介人? at 2012年09月04日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。