私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年07月05日

ディズニーでもdoTERRA

大活躍ハート

2DAYパスで ディズニー満喫してきましたラブ

ずっとダッシュ

筋肉痛 にdoTERRAディープブルー&ラブチョキ

みんなで使うと 1本使い切りそうな勢いだったガ−ン

鼻の下に なにかデキモノがあった2男くん いつもオイル臭いと嫌っているくせに
メラルカ塗って ディズニーランドで3〜4回 こまめに私が塗ったので
翌日には もう 消えていたびっくり!

お腹がいた〜いぐすんと 4男くん

doTERRAのゼンジスト ダイジェストゼンを1滴

慣れない靴をはいた 私は 靴ずれして doTERRAラベンダー
日焼け後にも ラベンダー&フランキンセンス

 あ〜 そうそう 行く前に 日焼け止めを 手作りして持って行った!!OK

doTERRAココナッツに doTERRAタイム&クローブをスプレーボトルに入れて
全身使えて ベタベタしないし 安全なので 気に入ってますハート
お肌も スベスベ〜キラキラ 

doTERRAの お陰で ディズニーランド&シーも 安心して遊べましたハート

子供達が それぞれ バスの時間担当 アトラクション順番担当
ディズニー地図担当 レストラン担当 などなど・・・

自然に みんなが 分担して スムーズにアトラクションをまわり
十分 元取れましたベー

       大家族でラッキーハート
 

      後日 画像編集後 UPしようかな。。。絶叫がおびっくり!



同じカテゴリー(ディープブルーラブ♡)の記事
アリエナイ捻挫
アリエナイ捻挫(2015-08-28 07:51)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 21:21│Comments(2)ディープブルーラブ♡
この記事へのコメント

こんにちは^^

ディズニーランド良いですね♪
写真心待ちにしてます^^b

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年07月07日 14:53

やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)さん

有難う御座います ( ??? )ノ?

東京へ行く前日 今年初のアセロラの実が
なっていたので嬉しかったのですが
翌日まで摘み取らず我慢していたら
鳥に半分食べられていて
がっかりでした(ノД`)・゜・。

しかも 東京から帰って来たら
なんだか 葉っぱが枯れてきていました

西日が強いからかなぁ。。。

今朝もたっぷり
お水あげたんですが、、、死にそう(>_<)

お義父さんからもらった大切な苗なので
頑張って欲しいです?(????*)?
Posted by アロ魔女ママりん?世界最高品質エッセンシャルオイルをお届します? at 2012年07月07日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。