私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年07月13日

必要な経験

私たちは 生きている間 いろんな出逢いがあり
いろんな経験をしています

乗り越えられない試練は与えられないといいますが ホントですね

先日 娘の友人が急死して かなり凹んでいましたが
同じような事故で 今度は 近くの友人が 今病院へ運ばれたと聞いてビックリ

アメリカに行っても良い友人に恵まれて楽しく生活していた矢先・・・
もう ショックで泣きつかれて 涙も出ないよ〜と言っていた

でも なんとか 元気そうで 安心したケド・・・ぐすん

スカイプしている間に FBで 見知らぬかたから友達リクエストが届き
プロフ見てみると 北海道の女性でdoTERRAを最近使っているとのコト

おまけに 韓流ドラマの 「笑ってトンへ」も良く見てるって
同じ教会に行ってるかたでもあり 即返信したら
また返信が着て チャットしてましたGOOD

そのかたの シェアしていた写真や言葉を読んで 涙が出てきて
心は豊かになりました
とても良い言葉が沢山書かれていたので 元気が出てきましたp(´⌒`q)
善き出逢いに感謝ですキラキラ 

今朝は 末っ子が熱を出していたのですが 絶対1時間目のプールは休みたくないと言って
doTERRAペパーミント&doTERRAレモン&doTERRAローズマリー
塗り捲り 飲ませまくり 元気に登校しましたOK

大丈夫かなぁ。。。。f^_^;  私はちょっと寝不足だし・・・
ドクターの話を集中して聞けるか心配ガ−ン

パストテンスロールオンやペパーミントがあれば大丈夫だなガッツポーズ

今日も 頑張ろうハート



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:45│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。