私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年07月16日

ココだけの話

化粧品にうるさい方ならご存知かもしれませんが…

ウチの(と言っても私のではないですがっwwww)ベー
ミネラルって かの有名なエスティローダーの中に
入ってるんですよーびっくり!
微量ですが…専属契約してるんだってGOOD

今、ミネラル◯◯◯ナントカって色々販売されてるくらい
メジャーですが…ウチのミネラルが最高級レベルなんですよーキラキラ 
植物が吸い上げたミネラルで70種類以上とれるってホントすごいびっくりびっくり!!

コレとdoTERRAのサプリメントで最強炎

早くdoTERRAに登録しててラッキーです指輪キラキラ

美容と健康は永遠の望みラブだからねー



同じカテゴリー(植物性ミネラル☆)の記事
プロテインと青汁系
プロテインと青汁系(2017-11-06 22:12)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 21:59│Comments(2)植物性ミネラル☆
この記事へのコメント

こんばんは〜ミネラルカプセル買いましたよ〜!
次はプレーン味のミネラル買う予定です。doTERRAの幅広い展開にワクワクですね。
Posted by Clover Leaf at 2012年07月16日 23:43

私も今度 プレーンのミネラル買いたいです

昨日 海で久々に泳いだんだけど
足の指がよく痙攣するから
ミネラル不足かな?!って(゚ー゚;Aアセアセ

doTERRAの次の展開も楽しみだよね〜?
わくわく病なるさー(人´∀`)?v
Posted by アロ魔女ママりん?世界最高品質エッセンシャルオイルをお届します? at 2012年07月17日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。