私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年07月20日

キャンペーンスタート♪

数あるブログの中から 見て下さり感謝していますハート
殆んどのかたは もうすでにdoTERRAファミリーかと思いますが
中にはまだ 迷っているかたや リサーチ中のかたもいらっしゃるかと思います

今月から 超ラッキーなキャンペーンが始まりましたので
丸得情報お知らせ致しますキラキラ 

今 doTERRAを検討中のかたには とてもラッキーな特典かと思いますよ〜

私の時代にはこんなの なんにも無かったのに〜うわーんいいなぁ。。。ってカンジ汗

セミナーに参加して IPC登録した場合
初回注文125ポイント以上 翌月125ポイント以上注文したかたへ
な なんと いきなり125ポイントキラキラ プレゼントされますキラキラ 

これだけあれば 10本キットもすぐにもらえますね^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*
それか サプリやスキンケア用品と交換するのもよしチョキミネラルと交換してもよしキラキラ 

超ラッキ〜だなぁ〜これから登録する人は=( ˘ ?˘)?

IPCとは なんぞや!?というかた
         コチラダウン
キャンペーンスタート♪



どうせ買うなら 卸価格で買いたいですよね〜ニコニコ
それが出来るのは IPCだけですキラキラ 
おまけに 精油について 世界一流のドクターや様々な分野のスペシャリストから
学ぶ権利もあるんですラブ
毎日オイルを愛用し 尚且つ アロマについて 知識も深める事ができますハート

毎月購入した分の ポイントを貯めて doTERRA製品と交換して
ずっと使い続けたいってかたは IPC登録が大変お得ですねサクラ

私もアロマ若葉マークですが
卸で買いたいタイプなんで、、、迷わずIPC登録しましたヒミツ

初回に登録料3500円と毎年更新料が2000円かかりますが
更新時には ペパーミントがもらえるンで実質O円だし ラッキーキラキラ 
これも 今回から初^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*ゎ〜ぃ

さすが!太っ腹なdoTERRAですね ( ??? )ノ? どんだけオイル使ってってラブ

そんなに興味なくて ポイント貯めるのも興味ない
ちょっとだけ試したい 使ってみたいってかたは
愛用者登録や 定価で買うことも可能です♪?♪?♪

体感したあとで 変更も可能です(^ ^ )v

これを 読んで興味出てきたかた
まずは メール下さいねおすまし

私のグループになったかたは 私個人からも プレゼントプレゼントをご用意しておりますので
お楽しみに〜ハート


セミナーは全国各地で開催されますょ〜ピース



同じカテゴリー(卸価格で購入する登録)の記事
9月のお得な情報♡
9月のお得な情報♡(2021-09-15 07:00)

ラッキ〜な貴方へ
ラッキ〜な貴方へ(2016-07-28 22:17)

忘れてた!
忘れてた!(2015-11-28 17:36)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:21│Comments(0)卸価格で購入する登録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。