私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年08月20日

なぐちゃんから

アメンバーになっている 有名な南雲先生のブログを読んで
びっくりびっくり!

脳には血管脳関門といって害毒や細菌を侵入させないバリアがあって
それを通過できるものが5つあるそうです

1)麻薬:アルカロイドという神経毒です

2)ニコチン:これもアルカロイド

3)カフェイン:これもアルカロイド

4)アルコール、シンナー

5)糖

どれも最後に中毒という文字が付きますだってがーん

私は タバコは元々嫌いで
12年前から アルコール カフェインは止めたので
それだけでも健康体になったと思ってますが・・・

最後の 糖は 止めきれないですうわーん
昔は コカコーラをケース買いしてましたぁ〜ベー
      こわ〜い  汗

でも doTERRA使ってから 以前に比べて全然食べる量が減っていますOK

以前は いつでもどこでも チョコを隠し持っていましたからガ−ン
最近は たま〜に食べますニコニコ 白糖は特に止めて 子供達にも
沖縄の黒糖をあげています
なので 缶の飲み物は特に注意ですねGOOD

お父さんがこっそりあげるから 困りますぐすん

でも 食育は大事ですから 私は頑張って
子供達に教えていきたいと思いますグー





同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:11│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。