てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › サプリメント☆ › やっぱりコレがないと!

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年08月21日

やっぱりコレがないと!

ニコニコ今月の注文がやっと日曜日に届き 安心したラブ

 ライフロングバイタリティーパック 
やっぱりコレがないと!
   今の私には コレがないと やっぱ体力がないガ−ン

         オイルだけでも充分大丈夫だけど・・・
     コレ飲むと本当に細胞から若々しくなるというか
パワーが出るのを感じるガッツポーズ

        アメリカンサイズカプセルなので 1種類につき カプセル1〜2こしか飲みませんが
それでも 全然大丈夫ですOK

          疲れそうなときや 充電切れの時は量を増やしますGOOD

 いつも自分の身体の声を聞きながら 対応していると イザと言う時役立ちますからねsos

          今 5男くんの足の指に出来た 魚の目くんをとるために
毎日オレガノ塗ってますが 本人は  臭いくさ〜い  
の 連発ですが 良いと解っているからか 毎晩自分から塗ってます

     まぢ オレガノ臭いから レモンとオンガードに変えようかなって汗

     なんか 安心〜ラブ

 こうして 子供たちが 自分でオイルを使って
成長していく姿を見れるだけでも幸せですハート

   毎日doTERRAに
やっぱりコレがないと!




    



同じカテゴリー(サプリメント☆)の記事
変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)

人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

メタボ防止サプリ☆
メタボ防止サプリ☆(2016-09-28 12:55)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 14:00│Comments(2)サプリメント☆
この記事へのコメント

お久しぶりで〜す♪子供達が自らオイルを必要とする姿は、嬉しいですよね〜☆
ライフロングバイタリティーパック私も切らせません(*^o^*)
上等ですよね〜ILOVEdoTERRA♪
Posted by Clover Leaf at 2012年08月24日 09:48

Clover Leafさん

このサプリはホント ヤバイ!!(?。?)
早く日本語表示になって欲しいけどね(笑)
成分内容が多くて 良いものが沢山
なんだけど・・・読めんし(笑)

現在の日本では これと肩を並べられるぐらいのサプリメントはないね!
最強だね(゚∇^d)
ロブさんにも感謝だね(笑)

旧盆あけ 学校が始まってから
会おうね? ( ??? )ノ?
Posted by アロ魔女ママりん?世界最高品質EO紹介人? at 2012年08月24日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。