私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年08月24日

新人到着(?。?)

といっても オイルの事ですけどね〜ベー

今月は毎月の定期注文リワード以外に 今までの貯まったポイントを使って
リッチな気分ラブ
高価な キラキラ メリッサちゃん 注文
新人到着(?。?)


他にも サンダルウッドやローマンカモミールも音符オレンジ
早速 ふたをオープンして 香りをチェック了解

       ん〜最高指輪キラキラ
       
            ニヤニヤ おすまし思わず笑顔になる

           香りをかいで 笑ったのはdoTERRAだけ

       本当に 幸せ〜ハート


             香りフェチにはたまらないゎ〜


   もうそろそろ シングルオイルは全種類揃いそうな勢いチョキ
新人到着(?。?)


オシャレなボトルねくちびるホントかわいいサクラ

昔のボトルと最近のボトルちょっと 形が変わってますね・・・びっくり!
           いつのまに。。。。ピース

        今日からまたオイルを選ぶ楽しみが増えましたハート
         まず 事典本鉛筆を読んで どのような効能があるのか、、、研究しますハート
          とりあえず メリッサちゃんだけは毎日クンクン嗅ぎたいハート
      香水代わりにつけると 必ず いい香り〜と言われますキラキラ 
      
         



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 14:58│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。