てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA美容系 › 脚が綺麗に☆画像あり☆

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年08月24日

脚が綺麗に☆画像あり☆

去年まで 原因不明で 打っても無い 痛みもかゆみもなんにもないのに
 赤みがかかった何か解らないものがびっくり!
脚にあった私ぐすん

ゆうれい醜い ガイコツ気持ち悪い画像で恐縮ですが・・・こんな脚だったんですがーん
脚が綺麗に☆画像あり☆



毎日 オイルを使って サプリカプセル飲んでたからか・・・

最近は むくみがひどいので 毎日オイル使って リンパマッサージしてますがガ−ン  ガ−ン

私はいつも スマート&サシーか グレープフルーツ サイプレスなど キョロキョロ使用してます


現在の画像・・・ハート
  いつの間にか 赤みが消えてます^;・:\(*^▽^*)/:・;^.* 

むくみもなくなり スッキリ〜GOOD

脚が綺麗に☆画像あり☆



    良かった良かったハート
           超嬉しい〜脚が綺麗に☆画像あり☆
     
        ありがとうキラキラ 
                 doTERRAちゃん   脚が綺麗に☆画像あり☆



同じカテゴリー(doTERRA美容系)の記事
台風のあとの海☆
台風のあとの海☆(2015-08-10 21:21)

台風のあとの海☆
台風のあとの海☆(2015-08-10 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 17:04│Comments(0)doTERRA美容系
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。