私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年08月25日

過去最高記録☆

昨日の アクセス 700キラキラ 
私の大好きなラッキーナンバー 
有難う御座いましたハート
嬉しいですラブ
でも 昨日だけ 700って 何かあったのかな!?

世界中でブログ書いている人は 何億人もいるから
普通は 結構 読んでもらえないんですよねガ−ン
それでも 私のこんなブログでも〜 これだけのかたが 覗いて下さっていて
本当に感謝ですキラキラ 

それだけ doTERRA人口が増えている証拠ですね(人´∀`)?vゎ〜ぃ

でも 昨日の 脚の画像 沢山のかたが 見たと思うと恥かしいですが・・・ガイコツ
PCで見ると横向きなんですがipadで見るとなぜか 足が立っているびっくり!びっくり!
アイフォンだと どんなふうに見えてるんだろう。。。。気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜(゚ー゚;Aアセアセ

昨晩は 新しい オイルを使って寝たら お肌の調子が絶好調アップ
パチョリ?パチュリちゃん って可愛い名前ラブ
 それ1滴にココナッツでマッサージOK

4男くんは 押入れの匂いか おばあちゃんの匂いするって汗


さっき 車運転中 前の車のナンバーが
8888 びっくり!   ありがとうアップ
バックミラー見たら 後ろの車のナンバーが 7777

買い物帰り道では 前の車のナンバーが 555びっくり!

ゾロメ好きの私は ハッピー気分で帰宅できましたニコニコ
明日 台風こないで欲しいけどなぁ〜。。。ぐすん



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:53│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。