私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年09月25日

密かに

ドテラーになっていた ニコニコ
密かに



今年 私がグァムから 帰って来て すぐに 登録してくれたご縁のあった彼女ハート

今日 画像を送ってくれましたGOOD

嬉しかったですラブ

最初の頃  右も左も解らず いつも メールで質問してくれて
忍耐して 頑張ってくれました 
本当に感謝ですハート

これからも 末永く 愛用してくれるといいなぁ〜ピース

一緒に doTERRAのオイル体験を分かち合う友達が
沢山できて 本当に感謝していますキラキラ 

これからは 沖縄だけじゃなく 全国行きますからね〜ガッツポーズ

         ジェットスターや ピーチ エアアジアなど
           飛行機格安航空会社チェックしてますよ〜

そして 10年後ぐらいからは 子育ても終わって 
          海外進出出来るかもね〜(人´∀`)?vわwゎくわく密かに

   そのためには 本鉛筆英語と韓国語の勉強をしなくては、、、、びっくり!



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 15:02│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。