私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年10月23日

波動の力なのか?!

2本のカーネーションサクラ
何か違う所 気が付きますか?
波動の力なのか?!


14日に母とHONDAのショールームでもらったんですが…

それぞれ家に持ち帰り、ダイニングテーブルに飾っていました

まだ綺麗に咲いているのが我が家のカーネーションサクラ
1週間以上お水も替えてませんでしたが…ガ−ン

ご覧の通り可愛いまま咲いてます(?・?・)?

この死にかけのカーネーション、実家から救出してきましたヒミツ
我が家のカーネーションちゃんと一緒に入れて 子供達と一緒に実験しよう!!!と言って
話しかけてみました(笑)
ありがとう?元気になってね頑張ってね!ってハート
先日撮影したら1つのお花が少し元気になってる気がします(笑)
このつぼみも咲いたらビックリですけどね〜

しばらく続けて様子みます(^_−)−☆

下側の枯れたカーネーションは実家に飾ってあったほうで
生けて3日ぐらいで枯れていたのでビックリ!!
実は このお花を隔てて母と兄はよく口論していたんですびっくり!
怖いこわい˚?º?(˚ ??????????? )?º?˚

悪い言葉が充満していたかもしれません汗
かわいそうなカーネーションちゃんギザギザ

これってもしかして波動のせいなのかなぁ。。。とぐすん

私は今まで波動についてはあまり興味なかったのですが
doTERRA?のオイルははとても波動が高いと聞いたので
私は 家中にボトルを分散して置いてますOK

ベッドサイドはもちろん、キッチンカウンター、ダイニングテーブル
リビングのTV前 洗面所、トイレ、玄関
車は暑くなるので置いてませんが…了解

そのおかげなのか我が家は全員健康キラキラ です( ´ ▽ ` )ノ

よく、病気がちな人や観葉植物が枯れるという人は
もしかしたら、環境や言葉、思考の影響もあるのかもしれないなぁ。。。と最近感じます
子育て中は特に気をつけようっと ( ??? )ノ?




同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:39│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。