私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年11月07日

痛み

現代人は いろんな部分に 痛みがありますねぐすん

私はオイルを使ってからは あまり痛いところはなくなりましたがピース

最近 オイルを使い始めたかたから 次々電話で報告が届きますニコニコ

それが嬉しくて 毎日 ハイテンションになりますラブ

この前は 外反母趾のかたで 今まで痛みをずっと我慢していたそうですが

doTERRAのディープブルーを塗ると 痛くないよ〜と 喜びの声電話

あるかたは この時期 毎年必ず風邪をひいていたのに のどがちょっとへん
と 思ったら 即 doTERRAのオンガードをカプセルに入れて飲んだり
うがいしたり 足裏に塗ったり して まだ 風邪ひいてないよ〜と 言ってましたびっくり!

あるかたは なんか ショックなことがあってさ〜試しにフランキンセンス使ってみたら
心が落ち着いたよ〜って いうかたも居ましたおすまし

  素直な気持ちで doTERRAを毎日使っていらっしゃるかたの反応はかなり良いですハート

        逆に 疑いの気持ちがあったり 疑問を持ちながら 仕方なく(笑)使うかたは・・・

     怖いけどがーん良い報告はしないですね〜

    不思議ですが・・・・そうゆうかたは 共通のものがあります

   病は気から 的な もの なのか 思考によって 反応も効果も全く違ってきます

でも doTERRAのオイルは 本当に 今世界で一番レベルキラキラ の高いエッセンシャルオイルですから
それを 提供している doTERRA社に心から感謝していますし
doTERRAの製品を紹介する仕事をさせて頂けるのは 本当に 誇りに思いますハート

これからも 必要としている人に お伝え出来るように 日々学び続けたいです炎メラメラ燃えてます(笑) 

でも 最近 足が冷えます(笑) 更年期症状かも〜うわーん 
今月も早く くろねこさん来て欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(人´∀`)?v痛み



同じカテゴリー(鎮痛ブレンド)の記事
アリエナイ捻挫
アリエナイ捻挫(2015-08-28 07:51)

ビリー隊長〜♪
ビリー隊長〜♪(2015-06-05 11:59)

痛々しい画像。。。
痛々しい画像。。。(2014-03-14 05:36)

閲覧注意 画像
閲覧注意 画像(2014-02-28 07:12)

こわ〜い痛み止め
こわ〜い痛み止め(2013-05-21 14:43)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 16:08│Comments(0)鎮痛ブレンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。