私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年11月08日

ふらふら〜

更年期って 日によって体調が変化するから困るがーん

毎月doTERRAのウーマンヘルスキットを注文して 女性ホルモンを飲んでるんで
元気なんですが 今 切らしていて ちょっとフラフラしたりしますガ−ン

くろねこさんが来るまでは どうにかパイタリティーパックと
植物系ミネラルに助けられてます
ふらふら〜

今回は ポイント交換でゲットガッツポーズ
なぜなら 購入時につくポイントと同じく 100PVでもらえるから
お得なんですよキラキラ 

  ホント そのへんも doTERRAって 優しいのよね〜ハート

ジェネシス時代とちょっとラベルが変わってかわいいですねラブ
この細身のボトルが持ちやすくって 私は気に入ってますGOOD
冷蔵庫のドアポケットにすっぽり納まるんでナイスOK

鉄分など ミネラル不足で 体調が悪い人が多いそうですから
更年期じゃない人でも 飲んでみる価値ありですよ〜 ( ??? )ノ?

プレーンタイプは スプレーボトルに入れて お料理にかけたり
色々使えて便利ですアップ

野菜からも栄養は摂ってますが 足りない分を doTERRAで補うというのが
doTERRAの考えですから くれぐれも 飲み過ぎないように・・・
摂り過ぎないように 宜しくお願い致します花火2花火



同じカテゴリー(植物性ミネラル☆)の記事
プロテインと青汁系
プロテインと青汁系(2017-11-06 22:12)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:51│Comments(0)植物性ミネラル☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。