私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年11月14日

限定品が到着♪?♪?♪

 今日 くろねこさんが 着ました〜GOOD
他の地区では 担当ドライバーがビックリする程doTERRAの配達が多いそうですよ〜汗
1日何十件も doTERRAの箱を配達するみたいで
いったい何が入ってるのかと思うらしい。。。。ベー

最近は箱に表示されてるから
アロマエッセンシャルオイルって 知ってるみたいですけどねピース
使い方までは知らないと思うので・・・・腰痛の男性だったら ディープブルーを教えてあげますニコニコ

私は毎月 doTERRAのLRPで注文しているので
 丸得UPザクザクポイントが貯まって超ラッキーハート
もう かれこれ1年以上続けているので 私は注文した金額の30%が貯まるのだびっくり!!
例えば 1万円分購入したら 3000円分のポイントが毎月貯まっていき
doTERRA製品と交換出来る 素晴らしいシステム電球なんですよ〜指輪キラキラ
本当にdoTERRAは IPCに親切なんですね〜ハート
ありがたい ありがたいラブ


今日は またオニューのオイルがコレクションに加わりました(人´∀`)?vわ〜ぃ
          嬉しいです^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*

雪ホリデージョイキラキラ と ギフトBOX 

おまけにやし木の香りもしましたよ(笑)

だれにプレゼントプレゼントしようかなぁ。。。。 楽しみだなぁ〜炎

     
限定品が到着♪?♪?♪




同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 21:45│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。