てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 若々しくいたい☆ › 年をとって良いコトも・・・

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年11月29日

年をとって良いコトも・・・

年齢とともに 記憶力が衰えてきていませんか?

私もだいぶ、、、、ダウン ダウン  ダウン

そんな時に グッドタイミングで doTERRAから新発売された
自閉症やADHAの治療にも
インチューンキラキラ 
年をとって良いコトも・・・

ローズマリー フランキンセンスなど。。。使っていますOK

これ以上 天才にはならないと思うけど(笑)記憶力は良くなってきましたピース

年齢が上がって 記憶力が低下していきますが
思考力や洞察力は進歩するそうですから 老人になるのも楽しみですねキラキラ 

私も 今から頑張って かわいいドテラー老人になろうっと年をとって良いコトも・・・



同じカテゴリー(若々しくいたい☆)の記事
御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)

いつの間にボトルが
いつの間にボトルが(2018-01-08 11:43)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:35│Comments(0)若々しくいたい☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。