てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 節約情報✨✨✨ › ポイントでどっさり届く

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年11月30日

ポイントでどっさり届く

今回も たくさん交換できました〜^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*ゎ〜ぃ?
化粧水トナーも若葉マーク
ポイントでどっさり届く



ホント doTERRAって 助かるゎ〜ハート

毎月リワードしないと 損ですよね〜GOOD

このシステムをまだ理解できないかたは もったいないですガ−ン

私も 半年ぐらい 意味解ら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん がーんって 言ってたけどね(笑)

毎月 2〜3本からスタートする作戦もありですし

私のように 125PV以上で無料オイルをゲットするのもあり

もちろん ポイントなんて貯めたくない!買いたい時に買いたい分買う!!
というのも全然ありです(笑)

でも お得な方法は 125PVで無料オイルをもらい続けるのが1番良いのでは。。。ラブ

そうすると 惜しみなく オイルを使え 周りの人にも分かち合えますハート

商売をしてるかたは もちろんコレ! その方が丸得売上げUPUP 間違いなし炎



同じカテゴリー(節約情報✨✨✨)の記事
dōTERRA史上初豪華な
dōTERRA史上初豪華な(2018-06-14 11:12)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 18:05│Comments(0)節約情報✨✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。