私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年12月01日

しゃっくりが

寝る前に 子供が しゃっくりしていて 止らない〜ガ−ンって

でも しゃっくり なんて いつかは止るでしょピース(笑)って

エイサーおおらかな?! 子育てをしている 花笠アロ魔女ママりんですからベー
知らんふーなーしてたんですが。。。。ベー

そんな子供を横に・・・ 私はいつもの 寝る前の儀式のように
オイルコレクションの中から くんくん 香りを嗅ぎながら
幸せモードキラキラ に浸っていて、、、ラブ

日の出サンダルウッドと やしハワイアンサンダルウッドの 香りを交互に嗅ぎ

やっぱ ハワイアン赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおりサンダルウッドは 素晴らしい〜^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*と
一人感動に浸っていて。。。 まだしゃっくりが続いている4男くんにも

これ嗅いでみて〜ハート と ボトルを渡して。。。

もっと 大きく 深呼吸して〜びっくり!って

2〜3回 深呼吸をさせましたニコニコ

親子で すごいね〜コレ!コレ!やっぱ doTERRAは 素晴らしいね〜ニコニコ
褒め合うこと 約 3分(笑)

 あれ? いつのまに しゃっくり 止ってる  

事典をチェックして見ると しっかり 書かれていたのだOK
       恐るべし ハワイアンサンダルウッド

その他の効能は ニキビ 血液の流れが悪い 咳 膀胱炎 気管支炎 月経疾患
下痢 皮膚感染 再生  結核  恥かしい 痔 など。。。

最後に  誰にも言えずに お悩みの男性へ。。。。 EDダウンにもがーん
 良いそうですよ♪?♪?♪ ハート

          気になるかたは 是非試してみて下さいね了解
安心して 飲んだり 原液塗布出来るのは doTERRAだけですので
お気をつけ下さい(ˇ?ˇ?)



同じカテゴリー(お得な✨情報☆✨)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

9月のお得な情報♡
9月のお得な情報♡(2021-09-15 07:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 23:34│Comments(0)お得な✨情報☆✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。