私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年12月14日

去痰

若い頃はそんなことなかったけど 最近風邪でもないのに
のどの調子がへんだったり 痰がからんでいるような。。。。ガ−ン 最悪がーん

それで なにか 良いオイルないかなぁ〜とずっと思っていて

ふっと 私のシングルオイルを入れてるポーチで 5mlの小さなボトルが
なんか 『私を使って』って言ってるような・・・・(^▽^)ぁはは

あまり目立たない ホワイトファーちゃんおすましがいて

すぐに ふたを開けて 香りを嗅ぎ 1滴手のひらに落とし

のどのまわりにヌリヌリ〜ニコニコ

手のひらをくちにあてて 深呼吸を何度かしていると
のどがスッキリして とっても気分が良くなりましたアップ

事典で調べてみると ありました!!!去痰作用!!

なんか すごく 嬉しい気分になりました

本当にdoTERRAのオイルって 不思議ハート

その日から ホワイトファーちゃんは 私のバッグの中へ 大移動チョキ 昇格?!

特に 今の季節雪に ぴったりの香りですね〜

私の友人の子供たちは 香水代わりに付けてると・・・そういえば
去年ぐらいに 聞いてたような。。。。f^_^;

去痰

みなさんも オイルを飾って置かずに ドンドン使ってあげて下さいね〜
必ず 必要な人に 必要な所に オイルたちが パワフル炎に働いてくれますよ




あ〜今日は 午後から 参観日だった〜ダッシュ



同じカテゴリー(不定愁訴(ふていしゅうそ))の記事
人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

明日から育休?
明日から育休?(2015-07-03 22:16)

野菜不足解消?
野菜不足解消?(2015-03-02 12:19)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:12│Comments(0)不定愁訴(ふていしゅうそ)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。