私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年12月15日

久々フリマ

カプセルバイタリティーパックとミネラルのお陰で
マラソンも出来るくらい元気になったし炎


 今日は朝 時間があったので
アメリカのフリマへダッシュ

アメリカベース内のフリマ歴は 

かれこれ25年ぐらい!?びっくり!

二男くんが お腹にいる時もダッシュダッシュして
オモチャやベビー服など ゲットしていたなぁ。。。ニコニコ

昔は ドルの小銭を持たないと買えなかったんですよヒミツ
今の若い子たちは 万札持って来たりするからぐすん
どんどん値上げしてきてますうわーん

でも 私は 50円とか 100円でしか 買いませんけどねピース

だいたい 本物の金のアクセサリーや 日本では買えないものを買いますハート

今日は アメリカンなサボサンダルとバレエシューズと
教会用のキラキラ ドレスなど・・・ 

いつも 良い物をゲットできるんで 止められないのよね〜ハート



同じカテゴリー(お得な✨情報☆✨)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

9月のお得な情報♡
9月のお得な情報♡(2021-09-15 07:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 20:41│Comments(0)お得な✨情報☆✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。