私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年12月19日

市販薬の副作用

今 TV朝イチでやってますねびっくり!

日本もやっと、、、って感じですねびっくり!!

アメリカでは 以前から解っていて 市販薬や処方薬の副作用が
問題になっていたようです

だから doTERRAに切り替える人が多いんですねチョキ

日本も情報が早い人は ドンドン切り替えています

副作用の害を知っている医者は 自分も家族にも薬を飲まさないそうですびっくり!
怖いですね〜

長年 薬に頼ってきた人はなかなか難しいですが
自分の身体は 自分で守る!と言う意識に変えないといつまでたっても
変わりません

私たちは もっと薬や 自分の身体に入るものについて
学び 自分の身体を守ってくと自然と生活習慣にも変化が現れますよね


私はもう20年以上 薬を飲まない生活をしているので
これからも 子供たちには 薬の危険性を教えていきたいですピース

今日はちょっと寒かったんで 4男くんが
朝から ちょっと鼻グスグス汗

胸に ブリースを塗って元気に登校しましたラブ
超健康な5男くんは どこも痛くなくても
なんかオイル塗って〜ベー
角にぶつけたぁ〜とか言って 好きなオイル塗ったりする
かわいいですハート
市販薬の副作用



同じカテゴリー(不定愁訴(ふていしゅうそ))の記事
人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

明日から育休?
明日から育休?(2015-07-03 22:16)

野菜不足解消?
野菜不足解消?(2015-03-02 12:19)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 08:59│Comments(0)不定愁訴(ふていしゅうそ)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。