私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年01月11日

タイル職人に変身〜

今日は久々に 天気が良かったんで

お風呂場の タイルの目地を ちょっと埋めるのに 炎燃えました(笑)

もう築16〜17年ぐらいになるので あっちこっちメンテナンスが必要なの〜まんじゅう

タイル職人に変身〜



あと何回か 濡れたスポンジでタイルを拭き取って おしまいパー

ブルーのタイルが白っぽくなったけど。。。がーん

でも 画像で見ると ビフォーもアフターも変化なしみたいだガイコツ
実際は 初めてにしては とても綺麗な仕上がりで 自己満OK

まっいいかぁ〜 ピースにわかタイル職人だし汗
プロに頼んだら 多分 何万円かかかるから 本格的リフォームのために取って置いて・・・ヒミツ
次回のお楽しみハート

私は 母親兼 何でも屋(笑) 家では Dr・ママだしねキラキラ 

あ〜〜〜〜〜〜でも 指先が ごわごわしてきた〜びっくり!

セメントはアルカリ性?? なのかガ−ン
 
どのオイル つけようかなぁ〜と 今 考えてるトコ・・・ニコニコ




同じカテゴリー(節約情報✨✨✨)の記事
dōTERRA史上初豪華な
dōTERRA史上初豪華な(2018-06-14 11:12)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 16:35│Comments(0)節約情報✨✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。