てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 喉鼻気になるところ › 間違えた(゚ー゚;Aアセアセ

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年01月18日

間違えた(゚ー゚;Aアセアセ

昨夜は 夜中に少し咳が出たので
電気も着けずに ←寒いからガ−ン
我が家は暖房がないので。。。ヒミツ
多分 沖縄の家にはあまりないですよね(笑)冷房はついてても、、、

目も開けずに(笑) 手探りで オイルポーチの中から取ったオイルの
香りをかいで ブリーズだと思って 喉に塗って
落ち着いたので そのまま寝ましたんですが・・・・眠る

朝起きて 確認したら な、なんと アロマタッチでしたびっくり!

ショック〜ギザギザ
間違えた(゚ー゚;Aアセアセ



どちらも ペパーミントがブレンドされてて
人気のオイルなんですが・・・GOOD

私はペパーミントシングルだと ヒリヒリ&ヒンヤリ感があるので
あまりスキじゃないんですが ブレンドされてると
とても落ち着くので 大スキですハート 

でも 私の鼻も あてにならないな〜と がっかり。。。ぐすん

でも 寝ぼけていたのかも〜〜〜〜〜〜〜おすましと 自分でフォローしてベー

もっともっと勉強しなくては!!グー
と思った 今朝の出来事でした ( ??? )ノ?



フェイスブック・ページも開設してみましたので
ご縁があるかたは 繋がって下さ〜い(?? ???)ノ))。?: *゜????゜*:?



同じカテゴリー(喉鼻気になるところ)の記事
魔除けオイル☆
魔除けオイル☆(2013-12-06 16:57)

魔除けオイル☆
魔除けオイル☆(2013-12-06 16:57)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 10:44│Comments(0)喉鼻気になるところ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。