てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › 突然ですが、、、飛びます(^-^*)/

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年03月10日

突然ですが、、、飛びます(^-^*)/

毎日 慌しく過ぎていきますが 少しのんびりしたいなぁ〜と思っていたら。。。

想いが天に届いたのか・・・ラブ

去年の手帳にも 書いてあった

「3月に東海地方へ行く!!」とびっくり!

でも 叶わないかな〜と思っていたら・・・汗

行けるコトになり 明日から飛行機 行って来ま〜す^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*
突然ですが、、、飛びます(^-^*)/

二男くんの 大学の卒業式に参加して・・・

そのあとは 新しいメンバーさんに アロマタッチテクニックをやったり 教えたり。。。
 フェイスブック友と若葉マーク初オフ会(笑)
2人だけどねベー
もしかしたら 1人 増えるかも。。。(´∀`)ノ☆。*゚ :*:.女子会炎

フェイスブックの出逢いもすごいです 本当に 求めれば与えられるんですね〜ハート

これも doTERRAの人気の証拠でしょうねハート

どこへ行っても doTERRAを必要としている人がいるので
本当に 出逢いって面白いですキラキラ 

次は 北海道 東京 ハワイ 台湾 韓国 狙ってますよ(人´∀`)?v〜

ハワイはうちの お嫁ちゃんと繋がってるので 早いかもねチョキ

彼らは 来年 ニューヨークへ引っ越す予定なので 一生に一度 私もニューヨークの地へ行けるかも(笑)

その時は もちろん doTERRAのオイルを持って 画像撮って・・・
ウォール街で誰かに オイルプレゼントします赤ハイビスカス
日本語で(笑)

東京は 青山オフィスでもセミナーが出来るのでラッキーです ( ??? )ノ?

では みなさんも doTERRAで楽しい毎日をお過ごし下さいね

いつも 読んでくれて  (??????)зア??リ??ガ??ト??ウ??ε(?????)з

doTERRA使ってると 本当にわくわくが続く(人´∀`)?v〜

また しばらく フェイスブックしか更新出来ないかと思いますが・・・ガ−ン宜しく お付き合い下さい汗




同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 17:05│Comments(3)キラキラ✨輝くコト
この記事へのコメント

おはようございます(^^)/
東海の旅、お気をつけて!
まだまだ寒いハズなんで風邪ひかないように〜
Posted by なかそねまこと at 2013年03月11日 07:04

お〜!(゚ロ゚ノ)ノ なかそねさん
おひさしぶりです〜(人´∀`)?v
うれしいです(??^-^??)
コメント有難う御座います!!

そうなんですよ〜寒そうなので
心配ですf^_^;

那覇空港までは暑いですしね(笑)
困ったもんだ(笑)

最近 フェイスブックばっかりしてて(笑)
楽しんでます(^▽^)

なかそねさんも是非
繋がって下さ〜い♪(^ー^)ノ☆
Posted by アロ魔女ママりん at 2013年03月11日 10:49

はーい!
フェイスブックでもよろしくお願いします(^O^)/
Posted by なかそねまこと at 2013年03月11日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。