てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › 琉球島和牛を食べる!!食べた(笑)

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年04月18日

琉球島和牛を食べる!!食べた(笑)

最近 FBばっかりして ブログに心が向かなくなって
もう 辞めようかな〜と思っていたのに・・・ヒミツ

アプリがあるのを発見して ipadでも 簡単に記事投稿出来るのが解って
ラッキー(´∀`)ノ☆。*゚ :*:.

おまけに 突然の お誘いがあり。。。。

好奇心旺盛の私は OK しました(笑)
ブログ続けなさいということなのね。。。ガ−ン単純(>_<)

というわけで・・・
カフー リゾート フチャク コンド・ホテルへ 車ぶーん

こんなイメージですベー

琉球島和牛を食べる!!食べた(笑)

当日は 曇り空でしたが くすだま

ウェディングの準備もされてました





偶然にもびっくり! 
オペラ歌手の友人が来ていました?

 てぃーだブロガーが集まって 春のメニューを試食し

秋の新メニューを色々提案してきましたニコニコ

いつもは 大家族の食事なんで 大皿に大盛りってカンジなんですが・・・汗

今日は 小鉢で 品の良い お食事が楽しめて
本当に 心も お腹もいっぱいでした(人´∀`)?v


さわやか系の イケメン料理長も 登場キラキラ 
                *\(^o^)/*ゎ〜ぃ

こだわりの 品々に 感激の連続ラブ

TI−DAさん 有難う御座いましたハート

今回は
 琉球島和牛の良さがとても良く解りました
 

前回は  肝心な お肉はどこ??と
思う 爆笑するくらいの 試食会でしたからね・・・・ぐすん

熊本産の お米をお取寄せ、、、 お水までこだわるとのコト
メインの琉球島和牛の肉豆腐の中に あった温泉卵は
料理長のこだわりで。。。 69℃27分ですってコレ!素晴らしい〜キラキラ 

そうゆう 食事をしてると 愛を感じますね〜
    料理人の愛

ハートのこもった お料理を是非 たまには 食べてみたらいかがでしょうか指輪キラキラ
こんなに こだわってるから きっと 高いんだろうなぁ〜と思いきや!!
とってもリーズナブルでビックリ〜〜〜エイサー

メニュー見て え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!? って(笑)

ちなみに 料理長の作る 沖縄そば も すごいらしいんで
今度 食べてみたいと思います(^▽^笑)

レストラン無垢 はココ?

でも ガッツポーズ健康オタクの アロ魔女ママりんにとっては チョット不満がーん

安心 安全 は当たり前で、 もっと健康になる!!という
コンセプトも取り入れて欲しいな〜と思いましたニコニコ

将来は doTERRAのオイルを使ったメニューも
県内で食べれるようになるかな!?

東京は やっぱ 早いです。。。ヾ(o´∀`o)ノ???

先日 doTERRAの1周年 くすだまアニバーサリーでは
ホテルハイアット リージェンシーの料理長がdoTERRAのオイルを使った
クッキングを披露されましたキラキラ 

琉球島和牛を食べる!!食べた(笑)
これからの時代は 健康になるために 何を選ぶか 何をするかですね〜
何を 選ばない 捨てるか!! も大事ですね〜ピース

私たちの 体内に入って来るものが 私たちの 未来の身体を作りますからねサクラ
とても重要なことです♪(^ー^)ノ☆






同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:42│Comments(2)キラキラ✨輝くコト
この記事へのコメント

いつもお世話になっております!
当日の記事が「てぃーだな特集」にアップされました!
ぜひご覧ください!

「てぃーだな特集」記事はこちらです↓
http://tidana.ti-da.net/e4686663.html
Posted by てぃーだスクエア 新垣亮 at 2013年04月25日 10:46

新垣さん?
ありがとうございました\(^?^)/?

黙々と食べてる私の画像(笑)
笑っちゃいました(。???。)?

次回も宜しくお願い致します(*´▽`*人?
Posted by アロ魔女ママりん? at 2013年04月25日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。