私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年04月26日

引き寄せの法則

最近気付いた事(。???。)?

私の周りには豊かな人が多いなぁ。。。と

金額の意味ではなく…ね^_−☆

経済的にも時間にも心も…
すべてに豊かな人が多い(^?^)?

それは私が求めてきたから?!

私もそうなったし…
これからもそうなるから…?

小さい頃から懸賞応募したり
投稿で小遣い稼ぎしたり…
好きだったけど…

最近はチョッと意識を変えて見ることにしたの…(o´ェ`o)ゞエヘヘ♪

すべて与えられると信じきる!!

私の財布のお金は減らない←カード決済だから当たり前体操

お金がいつもあると思えば
ある生活になる…

かといて もちろん贅沢な生活はしない

緊急時の備えもしてる(笑)

出来れば1年分は確保したい\_(・ω・`)ココ重要!

お金、衣類、食料、オイル、サプリメント←私の命

もっと頑張ろうp(^_^)q

ん、、、文章力が乏しくて
申し訳ないですが^_^;

解る人には 解る

かな?!

今日もdoTERRAでハッピーオイリング?

シトラスブリス\(^?^)/?



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。