てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › ヘアセラムのスポイトが、、、、

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年08月29日

ヘアセラムのスポイトが、、、、

doTERRAのヘアケアでお気に入りの
エッセンシャルサロン ヘアセラム(根元から毛先へのセラム)

健康的な髪と頭皮のためのフ?レント?(^?^)?

新発売された時から使ってリピ!!

2本目なんですが…すぐにスポイトがダメになってショック〜

カスタマーへ電話してみましたら
即、新しいスポイトを送ってくれました?
doTERRAカスタマーも最高(´?ω?`)?*¨*?.¸¸☆*・゚

で、、、、早速新しいのを見てみると、、、
改善されてるではありませんか…( ´ ▽ ` )ノ

新しいほうはもったいないんで
分解しませんが
古い方は2個も壊れちゃったんで
思いっきり中をチェック(笑)


オイルのパワーでゴムが溶けたのかな??
変形してました(≧∇≦)

レモンも入ってるからね。。。^_−☆

doTERRAは容器もシンプルで
コストを上げないようにしてるはずなんですが
オイルの性能が良すぎだから
容器もそれなりにチェックして欲しいですね(^ν^)

ヘアセラムは特に!
白髪、薄毛予防のヘッドスパに 必需品なんで(笑)
私はハゲてないんですがてっぺんと毛先につけてます(笑)
やり過ぎると頭皮を痛めるので要注意(⌒▽⌒)




Posted by アロ魔女ママりん❤ at 14:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。