私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年08月31日

法律を守る

これから本気でdoTERRAビジネスをするなら
法律も学ばなければいけません

薬事法が難しいので
大変ですが…(≧∇≦)


とても大事な事だから…
頑張って勉強したいです(^○^)

ドテラビジネスはエッセンシャルオイルの
素晴らしさや良さを
地道にコツコツと…クチコミで広めている
健全な会社です(^_−)−☆

悪徳なマルチ商法をする会社ではないと
ちゃんと自前に自分で調べてから
登録したので(^_^)

私と同じように考えてる人が
繋がるといいなと思います

法律を守って仕事をしたい人には
楽しい仕事です(^?^)?

収入は簡単には得られません!

誰でもデキルコトを
誰よりも行うp(^_^)q


私はそれを楽しんでやっています(*^o^*)

だから飽きっぽい私でも続けられるのかな(笑)

製品が良いから使い続けてるんです

朝から晩までいい香りで (?^?^)ノo゚。*ハッピ〜*。?





同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 10:49│Comments(0)キラキラ✨輝くコトdoTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。