てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › サプリメント☆ › いつの間に進化してる〜

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年09月22日

いつの間に進化してる〜

今、新しいXEOメガを開けたら…

な、な、んと!!!!

ソフトカプセルに変身してる〜\(^?^)/?わ〜ぃ?


私がグァムに行った時
製品開発担当者のロブさんに
直接お願いした…と言っても
日本語でね(笑)

だからと言って私が言ったから
変えたんじゃないと思うけど…(o´ェ`o)ゞエヘヘ♪

超嬉しい〜??

私が気に入ってるワケは…
dōTERRAのxEOメガには
亜麻、ボリジ、クランベリー、ザクロ種子油
海産資質から得られる
植物由来の必須脂肪酸に
クローブ、フランキンセンス
タイム、クミン、オレンジ
ペパーミント、ジンジャー
キャラウェイ、ジャーマンカモミールのCPTG(認定純粋セラピー等級®)
エッセンシャルオイルがブレンドされてるから!!!

革新的処方を取り入れた製品なんですよ(*´▽`*人?ステキ
1日分の摂取量340mgのEPAと240mgのDHAを供給します

必須脂肪酸は特に、心臓血管や免疫系、
また関節や脳の健康をサポート

また、xEOメガには純粋な水と日光を使って
微細藻類で栽培された
カロテノイドアスタキサンチン
抗酸化保護作用のある天然ビタミンE
そして天然ビタミンDが配合されています\\\\?( 'ω' )? ////すごすご!!

xEOメガの脂質とエッセンシャルオイルに
取り入れられている
Nanosomal LipidAssimilation System™(ナノソーマル脂質運搬システム)は
腸管での優れた栄養吸収をサポートします

しかもxEOメガは、100%ベジタブル由来のカプセル (?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?

来月の新商品発表も楽しみですね



同じカテゴリー(サプリメント☆)の記事
変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)

人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

メタボ防止サプリ☆
メタボ防止サプリ☆(2016-09-28 12:55)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 19:03│Comments(0)サプリメント☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。