てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 2013年新製品発表\(^?^)/?

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年10月04日

2013年新製品発表\(^?^)/?

ついに出ました\\\\?( 'ω' )? ////
オンガード洗剤!!
菌を殺して 本物のアロマが香る〜
しかも健康的(*´▽`*人?

早く試したいなぁ〜

インフル予防や様々な菌をガードする
カプセル(^O^)
嬉しい (?^?^)ノo゚。*ハッピ〜*。?

あと…今までカプセルに詰めるのが面倒だった
特に老眼にはキツイw
ゼンジェストのカプセル!!

グレープフルーツがピンクに変身(?ε ? ?ノ?

だからスマート&サシーも
甘い香りに変わるんだゎ(* ˘ ?˘)?(笑)

ついにあの幻のジャスミンもキットに入ってるし(^?^)?
コンベンションに参加出来なかったかたは
多分、アフターコンベンションで買えると思うので
みなさんゲットしてね(^o^)

じゃぁまた(((o(*゚▽゚*)o)))





Posted by アロ魔女ママりん❤ at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。