私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年10月16日

新しい仲間

今回2013年もコンベンションで
新しいオイルが発表されました\(^?^)/?
その一つが 「シダーウッド」
 名前の通り、木の部分から抽出されるので
ウッディ―な木の香り
リラックスさせてくれますよ 

暖かな木の香りで知られているシダーウッドは
昔から健康に利益をもたらすということで
よく使用されていました(*˘?˘*).。.:*?
シダーウッドは、標高の高い土地で栽培され
100フィート(約30m)まで成長します
その大きさと強さを連想させるシダーウッドは
健康と活力の感情を呼び起こしてくれます
特に、呼吸器系に働きかけ
健康で正常な状態へと導きます
また、お肌をなめらかで健康な状態にするため
よくマッサージなどにも使用されます

(効果)呼吸器系を助ける。
 お肌の回復を助ける。 
お肌を健康で清潔に保つ。
マッサージで使用することで
心と体がリラックスし
お肌もスムーズになる。

(使用方法) 3-4滴をお部屋にディフューズする。
(塗布)   1-2滴をココナツオイルと混ぜ、お肌の気になる個所に塗る。

(注意)お肌が赤くなることがあるので、
ココナツオイルと一緒に使用する。
妊娠、または授乳している場合は
使用前に医師と相談して下さい。
涼しく、乾燥した場所に保管して下さい
目に入れないようにご注意下さい。


シダーウッド
 ・防腐作用、殺菌作用、鎮痙作用、虫よけ、自律神経、リラックス効果、鎮静作用

※セドロール(副交感神経を高める、脳や身体疲労、軽い不眠症などに悩む方にもお勧め)
※ローションにシダーウッドを入れて使うと、ふけ、にきびなどによい

※ラベンダー、ローズマリー、シダーウッド
3つを一緒に使うと毛が抜けにくくなり
毛が生えてきたというのもあるとか…

doTERRAラベンダーだけで
長年の円形脱毛症の女性が毛がフサフサ生えてきたと
アメリカで喜びの声を聴きました(*´▽`*人?

ずっと溜まっていたストレスが解消されたのでしょうか…^ - ^
doTERRAオイルのパワーはすごいですね?
ラベンダーは特に色々使えて便利♪( ´▽`)

これからアロマタッチテクニックを学びたいかた
エッセンシャルオイルで健康管理をしたい方
予防医学に興味がある方下さいね




同じカテゴリー(doTERRAの使い方)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)

子供が死ぬ夢
子供が死ぬ夢(2022-01-21 08:37)

カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

梅雨時アロマ
梅雨時アロマ(2019-06-25 11:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。