てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › セミナー案内☆ › 明日9時スタート\(^o^)/

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年10月22日

明日9時スタート\(^o^)/

2013/11月
今回のウェルカムミーティング(?????)
会員以外のお客様もご参加頂けるそうです (?^?^)ノo゚。*ハッピ〜*。?

10/23 9:00〜 チケット発売いたしますので…
是非ドクターヒルのお話が聞きたい〜と思う方は
お早めに連絡下さいね\(^?^)/?

先着200名です?


今、世界中で売られているアロマオイルの中で
最高品質のオイルについて学べるラッキーチャンス(*´▽`*人?
しかも!!たった?1000で(笑)
それなのにdoTERRAレモン5ml も
もらえちゃう(´°????????ω°????????`) さらに抽選会まであるらしい(^?^)?
これは行かなきゃ損デスね\\\\?( 'ω' )? ////

確か、去年は非売品である
あの幻の最高級ローズオイルが 当たったラッキーガールが!!
いましたよ?(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は何が出るのかな〜(?ε ? ?ノ?

明日は朝からドキドキワクワク

画像はコンベンションの時のDr.ヒルです?








同じカテゴリー(セミナー案内☆)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 19:26│Comments(0)セミナー案内☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。