私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年11月07日

今年のチャンス☆★

今年も残りわずかですね〜
doTERRAでしっかり健康管理してますか?
乾燥してくると菌がウヨウヨしてそ〜なんで(笑)
オンガードうがいや、スプレーをシュッシュッ!!

オンガードのど飴も粒つぶオンガードもバッグにin!!
オイルを朝晩、足裏にもヌリヌリ〜
忘れないように、、、

私は普段は家に引きこもり生活なんで(笑)
菌と接触しない方かも、、、

でも、弱ってる人や病気の人と接する機会が多い方は
オンガードカプセル
ダイジェストゼンカプセルを
常備してると助かりますよ!

12月のまとめ買いリストへ入れておこう\_(・ω・`)ココ重要!

って、事で、、、
今月はDr.ヒルからまた新しい情報を学べるので感謝です
アメリカでのコンベンションの復習も
まだまだ出来てない私ですが

頑張りますっ

残念ながらDr.ヒルに逢えないかたは
doTERRAの社員から学びましょう\\\\?( 'ω' )? ////ぉ〜

もちろん、私も参加しますよん(*´▽`*人?

沖縄会場は12月10日火曜日
宜野湾市マリリンで!じゃまた逢いましょう (?^?^)ノo゚。*ハッピ〜*。?
doTERRA勉強会会場リスト
http://www.doterra.com/doterrafiles/calendarjp.pdf



同じカテゴリー(セミナー案内☆)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 08:02│Comments(0)セミナー案内☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。