私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年11月21日

いよいよ明日\(^o^)/

2013年doTERRAコンベンションのあと
最初のウェルカムミーティング

今日は今頃
東京で話されてるDr.ヒル&ロブヤング

明日は 沖縄?楽しみですね (?^?^)ノo゚。*ハッピ〜*。?

この画像はアメリカで私の信じている教会の
カンファレンス会場でバッタリ
ドクターヒルご夫妻に逢った時の記念写真です


吉村姉弟が一緒に居たので
写真が撮れました
いつもラッキーな私(○・´艸`・)フフッ?

この会場に入れたのも
奇跡な お話があったんです

私たちが出逢うのも
やっぱり偶然ではないのかも…ね^_−☆

最近、急に寒くなって来たので
doTERRAオンガード忘れずに…
予防しましょ〜(*˘?˘*).。.:*?

我が家ではオンガードの
ジェルカプセルやビーズも重宝してます
風邪コンコンの息子も
素直にLLVとジェルカプセル
飲んでくれて
助かりますゎ(。???。)?

免疫機能が乱れず
回復が早くなるカンジ…






同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。