てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 若々しくいたい☆ › 新しいスキンケアは細胞からでしょ

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年12月13日

新しいスキンケアは細胞からでしょ

私は50歳にして初めて
ちゃんとしたスキンケアをしようグームカムカ
思いましたヒミツ

遅過ぎ=汗汗

ですよねガイコツ

でも どうしても
今まで市販されてるヤツは
信用出来なくて。。。ベー

むか〜し バブル時代に
 一度だけ
SK? 買って
ドキドキハートした事があったなぁがーん

でも doTERRAで細胞や脳のお勉強をして
doTERRAのなら使ってみたいびっくり!!
いや 使わなきゃがーん
もう老化が急速に進むな〜とぐすん

最初に身体の中から整えようと
サプリカプセル
ミネラルカクテルを飲み始めましたGOOD

そのあと 化粧水やスクラブ・・・
で、、、今度出た新製品キラキラ 
 リヴァール フェイシャル システム 
これが素晴らしかったから指輪キラキラ

ビデオは日本語訳も設定出来ますので
ご覧下さい(´∀`)ノ☆。*゚ :*:.
PCのかたは上の動画を一時停止してから
スタートして下さいねf^_^;




同じカテゴリー(若々しくいたい☆)の記事
御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)

いつの間にボトルが
いつの間にボトルが(2018-01-08 11:43)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 22:30│Comments(0)若々しくいたい☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。