私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年12月30日

化粧水 要らない

今朝
目が覚めて
ふっと 思いついて…

検索の鬼の私は

調べました

やっぱり居ました(笑)
同じような考えの人が

肌断食をしてる人や
垢ため、角質培養、などなど…
色々やってるかた
いますよね〜(。???。)?

化粧水を付けると
乾燥するからまたつける…
繰り返す

そうすると化粧品会社は売り上げ上がる

この仕組みだったんですね〜

細胞から若返ると
クリームも不要になるとか…(°_°)
スゴイですね〜

今の私のレベルでは無理〜(T ^ T)

知らずにdoTERRAのトナ〜
使っていましたし…

止める勇気をだそう(((o(*゚▽゚*)o)))ぉ〜?
子供のほっぺを見て



決意する母。。。


良い食事バランスと
サプリメントで補給
良い睡眠。。。

これで、、、

子供のような健康な肌に
近づくように、、、 ( ̄∇+ ̄)vキラーン










同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。