てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 認知症予防 アロマ♪

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年02月26日

認知症予防 アロマ♪

「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」で
認知症を予防する香りについて放送されましたね〜ニコニコ
やっとこれから日本でも
本格的に医療界でアロマが当たり前になってきますねハート
番組内の先生の研究では
朝はローズマリーとレモン

夜はラベンダーとオレンジでしたが・・・
doTERRAならもっと突っ込んで
各自の症状にあった
より良いオイルを選んで
治療も可能ですねキラキラ 

しかも 安い

番組内で浦上克哉先生は
大切な注意点をおっしゃって下さって嬉しかったです☆d(???。)b☆

  化学合成ではなく天然の植物から抽出したものを使いましょう

と 。。。

doTERRAで注文できてホントに良かった ( ??? )ノ?

100%純粋は当たり前!!
同じ金額使うなら
最高品質で1番良いものじゃないと
使いたくないですよねラブ

お値段が高くても中身はインチキな
アロマオイルは世の中にいくらでも出回ってますから
気をつけましょう( ˘ ?˘)?




Posted by アロ魔女ママりん❤ at 15:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。