私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年02月28日

そのアロマ大丈夫?

TVで認知症予防にアロマ!と放映され
老舗のアロマ屋さんは品切れ状態のようですが…がーん
これも怖いことですねぐすん
儲け主義の会社なら
いくらでも品質を下げて大量に増やし
売れるからです

時々、「アロマって全然効果ないし〜」とか
「頭が痛くなって止めた」
「臭くて嫌い!」と
いうかたと出会います

残念ながら
それは 最悪なアロマを使っていたんでしょうね…

私も正直、アロマが漢方薬の70倍以上の
パワーがあるとは知りませんでしたし…
使って実感出来たから飛びついたわけなんですが

でも、でも

私は信頼出来る会社からしか買えません
値段が安くても 高くても中身が重要!!

使ってるアロマの中身や
製造会社をよくチェックして頂きたいですねおすまし

でも…アロマのアの字も知らない
ド素人の私がdoTERRAを使う時にまず調べたのは
人間性です( '艸`*) テヘ

幸い、私は信頼出来る友人から紹介されたので
良かったんですが…
それでも疑い深〜〜い性格と言うか…
自分が納得出来るまで調査してからでないと
100%信用しないので…σ^_^;
だって、その人も人間だし
間違う事もあります〜ヒミツ

でも、その友人も同じような性格だったので
会社についてとことん調べてからスタートしたんで…
その分、私は全部を調べなくて
すんだので助かりましたゎ?ラブ

doTERRA使って3年ピカピカ
薬使わない私には無くてはならない存在( ???? )
50過ぎたら身体のメンテナンスが必要!
若い人も、子供達も栄養素が必要!
すべてバランスが大事なんで
健康管理をしたいかたは
是非、信頼出来る人から聞くなり…
自分で納得するまで調べてから
製品を使うと良いかと…思います?(?????)?

今日も素敵な一日になりますように







同じカテゴリー(節約情報✨✨✨)の記事
dōTERRA史上初豪華な
dōTERRA史上初豪華な(2018-06-14 11:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。