てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › 子育て✨✨ › 水谷修先生〜(^O^☆♪

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年03月27日

水谷修先生〜(^O^☆♪

久々に思い出して水谷修先生のブログ
精神医療についての記事を読み
やっぱ私がdoTERRAで
本当にしたいことは
エステとか美容よりも
苦しんでる青少年を
支援して行く事なのかなって…ヒミツ

もちろん、今後も
大人でも痛みや心の病で
辛い思いをしてるかたへの
サポートしていきますが…( ???? )

そろそろ
自分の家族以外の人にも
アロマタッチテクニックを
やっていかねば…

と、思いつつも…
更年期は続くょ〜 ??*¨*?.¸¸♪?どこまでも 〜??*¨*?.¸¸♪?(笑)

以前、オイルを持って少年院まで行ったけど…
結局、国の管轄の施設では
多くの規制があり
簡単に触れる事も
香りを嗅がす事も…
出来ないと知って…_| ̄|○ガーン

次の行動をずっと模索中で…(?u?u)?

でも
私は水谷先生のように夜回りは出来ないけど…ガ−ン汗
6人の子育てを通して学んだ事で
少しは世のために
貢献出来たらいいなぁと
思います( '艸`*) テヘ

青少年たちが
夢と希望を抱いて
キラキラ(´?ω?`)してる姿が見たいな?

そのために
私は何が出来るのかな…?(?????)?

薬物依存、アルコール依存
色んな依存性がありますが…

生命に関わる危険なものも
たくさんあるんですよね〜(´°????????ω°????????`)
大切な子供達の身体を守りたいですぐすん

身体に悪い影響を受けるシンナー吸うくらいなら
doTERRAのオイルを吸わせた〜い
\_(・ω・`)ココ重要!


今日も素晴らしい一日にありがとう?









同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 09:11│Comments(0)キラキラ✨輝くコト子育て✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。