私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年04月28日

アロマタッチテクニック?

わたくし、doTERRA歴
やっと3年目(○・´艸`・)フフッ

doTERRAのよつばオイルや
サプリメントカプセル
大好きですが…
それ以上に
doTERRAの経営陣の人柄というか…
doTERRA独特の文化が気に入ってて…(^^)

信頼出来て安心して使えるのが
自分にとって一番嬉しい?

経営陣の一人であるDr.Hillが考案した
キラキラ アロマタッチテクニックキラキラ ?
これが最高キラキラ なんで…
私はコレを多くのかたへ
教え広めていきたいと思っています(。???。)?

一応、ドクターヒルのトレーニング
何回も受けましたんで(* ˘ ?˘)?(笑)
5枚の認定証を無駄にしないように
今後はそれをいかして
いきたいと思ってます(???????????)ゞ?



テクニックは認定証を持ってなくても
誰でも簡単に出来るんですが、、、、

1番重要なのは…

ハート相手を愛する事ハート

愛し…ハート
赦し…ハート
癒し…ハート

コレを感じて欲しいんです??˘?˘??

解る人はきっと解るはず…^_−☆

まだ どなたからも
doTERRAの紹介を
受けてない方に限りですが…ヒミツ
まずはお試して受けてみたい方は
?5000で体験出来ます?(?????)?

その後、doTERRAを気に入って
家族や周りの人にも使ってあげたいゎ?
毎月定期購入してポイントも貯めたいゎ?
将来癒しの仕事で収入を得たいゎ?
と 言うお方へは、、、
お得な IPC登録の方法や
ポイントを貯めてもっとお得になる
裏ワザを教えますハート
勝手にネットで登録してもらってもOKですが…
doTERRAは色々お得な
入会キャンペーンなども
突然やったりしますので…
お気をつけ下さいね(笑)

誰でも登録するのは自由なんですが…
一度やってしまうと
動かせないので…
登録は是非とも慎重に慎重に、、、
御検討して頂きたく思っています( '艸`*) テヘ

オマケに私の紹介で
IPCメンバーになったかたへは
アロマタッチテックニックを
無料で受ける特権が付いてますょ\(^?^)/?

ラッキーですよね??˘?˘??

興味あるかた、ご質問のあるかたは遠慮なく
メールラブレター
お待ちしてま〜す((o(´∀`)o))ワクワク?

宜しくお願い致します(?ˇ?ˇ)?L???????









同じカテゴリー(メニュー・料金)の記事
心機一転( ???? )
心機一転( ???? )(2014-12-27 11:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。